SSブログ

金曜ロードショー ルパン三世 東方見聞録アナザーページ 11月2日放送!! [金曜ロードショー]

スポンサーリンク




11月2日放送のの金曜ロードショーは

ルパン三世東方見聞録アナザーストーリーです!!


子供から大人まで楽しめる大人気アニメご存知ルパン三世!


ルパン三世はモンキーパンチさん原作の人気アニメ。テレビシリーズはなんと71年から放送しています。
劇場版も6作品あり、1989年からはテレビスペシャル版を2時間不定期で放送してます。


僕はルパン三世大好きなんですが。さっき調べるまでルパン三世の歴史についてはあまり知りませんでした。

71年からアニメ放送しているんですね。驚きです。なんせ僕の生まれる20年前ですから。
僕の父もルパン三世が大好きでよく見てますが、なるほど納得です。

20年前というと世代ドンピシャのなでしょう。僕ら世代で言うところのエヴァンゲリオンや涼宮ハルヒの憂鬱のような存在なんだと思います。


余談ですが昔父が持っていた原作の漫画「ルパン三世」をこっそり読んだことがあるのですが、エロティックな表現が1冊に数ページ含まれていたので、当時小学生の僕は読んでて衝撃を受けた記憶があります。笑
居間で読んでいた時母に取り上げられたこともあります。笑
そんなちょっぴりHなところも魅力の1つです

アニメは小中学の頃、よくみてました。気になる回はレンタルビデオ屋でも借りて見てましたね

僕がアニメルパン三世で一番好きな回は「ターゲットは555M」という回です

この回、アニメ版ルパン三世の好きな回の人気投票でも1位だったと思います。


次元と五右衛門、そしてルパンのお互いに対する信頼がとても良く描かれていて、それぞれの得意分野でその能力を最大限発揮する回でしてホント、良い展開でシビれます!

見たことないな。という方はこの「ターゲットは555M」の回ぜひ見てみてください!!
そして見たらきっと金曜日の「ルパン三世東方見聞録アナザーページ」は絶対見たくなると思います


キャストにも今年になって変更があったので、昔から見ている人は「あれ?なんか声が違うな」と気がつくと思います。そこられんにも意識を向けて見てみてください!

では( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。