SSブログ

スターウォーズエピソード7 ルーカスフィルム ディズニー 買収

スポンサーリンク




映画インディ・ジョーンズやスター・ウォーズシリーズを手がけていた映画製作会社であるルーカスフィルムをディズニーが買収するという事が発表されましたね。


2015年にはスターウォーズシリーズの新作、エピソード7を公開する予定らしいです


ルーカスフィルム買収!?え?じゃあスターウォーズはもう制作されないの?と思いましたがそんなことは無いようです。

むしろ、ディズニーが買収したことでアニメーションの向上や、もしかしたらディズニーランドなどでアトラクションが追加されたりしそうで、スターウォーズというコンテンツがより盛り上がりを見せそうな気がします。


僕はディズニーランドは中学生の時以来行ってないんですが、スターウォーズは例に漏れず大好きで、アトラクションが作られたら行ってみたいです。僕はもう二十を超えた大人ですが、ライトセーバー使うアトラクションなんてあったら最高です。笑



ともかく、この買収に関しては経営不振などネガティブな要素ではなく、ディズニーとルーカスフィルムの力が合わさることによる会社の継続的な成長など、長期的な価値が見込まれるポジティブな印象を受けました。


あと、おそらくこの買収のあとスターウォーズの広告的なキャンペーンをディズニーが行うと思うんですよ。

個人的にはその時にいろいろグッズを見てみたいです。


ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。