SSブログ

ロンドンブーツ1号2号 田村淳 警察と喧嘩しているところを生配信 [日記]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号、そのひとりである田村淳さんが先日動画サービスであるツイキャスを使用して、田村淳さん率いるバンドjealkbのライブのPRを路上で行っていたときに事は起きた

田村さんたちの前に2人組の警察が現れ、田村さんらが乗ってきた車の駐車違反を取りしまり、生配信も止めさせようとした。

しかし田村さんはパソコンの生配信では許可を取る必要がないだろうと反論
そこから口論が始まり田村さんと警察のやりとりが生配信を通して多くの人の目に触れ、物議をかもした

ネットでは田村さんを非難する声もあれば煽るようなコメントや警察を非難する声もちらほら


僕も動画みさせてもらったのですが、田村淳さんは口論強いですね。笑
車を止めていた場所は実はその1時間前から駐車が禁止されている場所だったのですが、警察の方々もそこには気がつかず、また警察の方の発言の論点がずれてくるとすかさず田村さんが反論していく、といった感じでお互い冷静ではない雰囲気でした。


田村淳さんと言えばロンドンハーツなど様々な冠番組を持ち、その類まれな話術でMCをそつなくこなし番組を盛り上げる名司会といった印象を持っている方が多いと思います。

今回の件が、本心から警察と口論したのか、カメラが回っていたためパフォーマンス的に口論したのかわかりませんが、もし後者なら実際インターネット上で大きなニュースにもなってるので、田村淳さんの話題作りの上手さには驚きますし、田村淳さんならそれもありえるかも‥と思います。

おそらく前者の心からの口論だと思いますが。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。