SSブログ

爆笑問題 田中 病気 入院

スポンサーリンク




大人気のお笑いコンビである爆笑問題の田中裕二さんが緊急入院したことがわかりました。

太田さんがラジオで相方である田中さんの症状を語っていました。


どうやら先月の末に事務所主催で行われたお笑いライブから田中は体調を崩していたようです。「点滴を打ちながらラジオに参加した」ようです。

爆笑問題といえば太田さんのまわりの芸人と群れない一匹狼のようなスタイルがとても好きで、大物芸人の面々は冠番組をいくつももっていたりします。たとえばロンドンブーツ一号二号もロンドンハーツファミリーでよく仕事をしていますしとんねるずなどもとんねるずファミリーで仕事してますよね。
爆笑問題もテリー伊藤などと仲がよく、よく一緒に仕事をしていますが、テリーさんは芸人ではなくこれはファミリーという感じではないので好感を持ってます。それとやはり太田さんの鋭い発言がいいですよね。

「あ、そこまで言っちゃうんだ。笑」

と思うことが多々有り見ていて爽快感があります。頭の回転も抜群に良くてトークも面白い。完璧な芸人の一人だと思います。
しかしいつも太田さんばかり目立っていて存在を忘れがちですが、相方である田中裕二さんの働きも素晴らしいと思います。田中さんはかなりお笑いの腕があるのですが太田さんがあまりにも輝いているので忘れがちになるんですね。僕も最近まで「田中さんは腕がないんじゃないか」と思ってましたがよく見ると違って、かなりの活躍を見せています。

僕と同じように「太田さんすごいけど田中さんはなんか微妙」そう思っている方、多いと思いますが、間違いなく田中裕二のいない爆笑問題は輝きが半減!とまでは言いませんが3割以上は落ちると思います。笑

やっぱりコンビでふたり揃ってこその「爆笑問題」なので田中さんには早くよくなってもらいたいです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。