SSブログ

エヴァンゲリオン 新劇場版 金曜ロードショー あらすじ ネタバレ 隠されたメッセージ フリーメイソン スライブ THRIVE スライヴ 動画 [金曜ロードショー]

スポンサーリンク




11月9日金曜日!

金曜ロードショーにて新劇場版シリーズ1作目となる、エヴァンゲリオン新劇場版「序」が放送されますよ!

そしてその翌週16日には続編であるエヴァンゲリオン新劇場版「破」の放送があります!


そしてそして16日の放送の翌日17日からエヴァンゲリオン新劇場版「Q」が全国で公開となりまっす!!


すごいですね。9日の放送と16日の放送を見れば、いままでエヴァンゲリオンを見たことがない人も間違いなく新劇場版「Q」を見たくなってしまいますよね。続編のあるいろんな映画でこのやりかたは実施されますが、ホント上手い作戦だと思います。笑

なので今までエヴァンゲリオン見たことないよーっていう人も安心してください。エヴァンゲリオンは昔から漫画やアニメ、映画等が作られて放送されてきましたが、新劇場版はそれら過去の作品とは違う世界、いわゆる「パラレルワールド」のお話なので、新劇場版の序から見れば物語は理解できます。しっかり見てルンルン気分で17日に映画館にお金を払いに行きましょう。笑


僕は既にエヴァンゲリオン新劇場版の序と破も見ましたしその前の劇場版もアニメも原作である漫画も読みました。

僕が最初にエヴァンゲリオンのマンガを読んだのは高校生の時でしたね。当時はこの作品を表層でしか考えていませんでしたが最近、この作品の真意、隠されたメッセージについて考えることが面白くなってきました。

みなさんフリーメイソンという組織をご存知でしょうか


最近テレビ番組「やりすぎ都市伝説」などで紹介されることも多いこの秘密結社
核心から話すと、このフリーメイソンという組織、僕たちの生きているこの世界を支配しています。現在進行形で今も支配されています。みなさんはこの世界がひとにぎりの人間に支配されていることを認識していますか?冗談では無くこれは紛れもない事実です。ご存知の方も今は大勢いると思います。

このエヴァンゲリオンという作品にもこの組織フリーメイソンを匂わせるメッセージがたくさん含まれています。

これは推測ですが、作者がフリーメイソンという組織の事を大勢の人に知ってもらおうとメッセージを作品の中に盛り込んだのだと思います。視聴者がこの意味を理解しようと調べることで真実を知る人を増やし、人々の支配からの脱却を願ってのこれはメッセージです。

この記事を見て興味を持った方は調べてみてください。この「スライヴ」という動画が特にオススメです。今何が起きているかの大部分を知ることが出来ます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。